いっしょに暮らそう。

本当に久しぶりの、更新です。

ツアーも決まって、どの日に参加しようか?と毎日お悩み中の私です。
私は、関西在住なので、ミッション・・も小さい画面でしか見れず、
剛くんをちゃんとテレビの大画面で見てみたい、今日このごろ・・

たまっていた雑誌の整理でもしようかしらと、剛くんの記事ばかりを
チョキチョキしていて・・懐かしい剛くんがいっぱい!!

今回整理したなかでもお気に入りの剛くんは・・

この時の記事のテーマは

「いっしょに暮らそう。」

写真は、珍しく前髪をあげて、左手だけ半そでで、
腕の血管がぁ〜。血管フェチの私にはたまらない剛くんです。
短髪のちょっだけ髭。

内容は、
家族へのお手紙。
結婚したら、3世帯で暮らしたいなんて。
本当に家族思いの剛くん。
おじいちゃんおばあちゃんおふくろ、妹と妹の家族。
そして
俺と俺の嫁さんと子供。。。「嫁さん。。。」

嫁さん。というフレーズにドキッとした私。
嫁さんと呼ぶのか〜!!
うちの旦那さまは外では私の事を「奥さん」と呼ぶのだけど、
今日から「嫁さん」に変えてもらおうかしら。。

呼び方だけでも、剛くんと同じ(変態)に。。(笑)

そういえば、この記事、読んだときに、
おにぎりの具が
「うれしいのは明太子と梅干し。高菜は「なんだっこれ。」だそうで・・」
しばらくはそれ(明太子と梅干)しか食べなかった自分を思い出しました。ハハ・・^^


ほかにも、ソロコンの記事なんかも出てきて、一体どれくらい整理してなかったの??
という感じですが、なんとかクリアファアイルに綺麗に整理されました。

いろいろ見ていたら、ますます生剛くんに会いたくなってきました!!

それまでに、新曲なんかでテレビに出てくれるのかな??