夢は…!?

先日、お友達に招いていただいたイベントがあって、行ってきました(^w^)

イベントと聞いていたけど、どんな内容のものかなぁ?と行ってみたんだけど、着いた場所は大きな戸建てのお家。
中に入っていくと、リビングでは、ネイルをはじめまつげエクステ、リフレフソロジィー、エステ、そしてタロット占いに風水まで…(≧ε≦)
そして、友達はといえば…

そこで洋服を売っていた(笑)

こんなところにおじゃまするのも、あまりないし、これは楽しんで帰ろうと心に決めて。。

沢山ありすぎて、どれにしようか迷ったけど、ネイルは時間がなくて、結局まつげエクステとリフレフソロジィーとやってもらう事に…クリンクリンになったまつげちゃんを見て「Vのライブ前にもう一度やってもらおう♪」などと思いながら、最後にタロット占いをしてもらったのだけど…(笑)


で・・占いの結果は…!?
というと…

2枚めのカードが、
ストレスマネージメント
と出た。

占い師「ストレス溜まってるね。あなたは、よく捨ててるとは思うけど、もっと捨てなさい!」
私「何をですか?」
占い師「洋服とかね!!」

本当に、私はよくものを捨てるほうなのに。まだ??

占い師「そうね〜。あと終わった事をぐちゃぐちゃ考えるのはやめて、何か夢を持ちなさい!」

夢…!?!?

この占い師の言ってる事が当たってるかどうかは別として(笑)、そういえば、最近自分に対して夢とか考えた事なかったなぁ。

今の私の夢って何だろう?
子供や旦那さんが健康で幸せだったらそれが一番だけど…
それ以外に自分の夢といったら。

今思い浮かぶとしたら…
やっぱり、

「剛くんに触りたい!!」
かしら…(笑)


もしくは、

「剛くんの色紙&ボールが欲しい!!」
かしら…(涙)


今まで、准くんのボールは2ついただきましたが、やっぱり神さまはいじわるね。
本当に欲しい人のはなかなか手に入れられない。

なので、やっぱり、この夏コンこそは、剛くんの何かしらを手に入れる事が、今の私の夢かしら♪♪(図々しい!?)