当落…

皆さんの希望の日が当選していたでしょうか…??



私はといえば、


今回は、日程の都合上神戸2日間で申し込みしましたが、どちらも無事第一希望通り。取れていたようで…(^_^)

今までで、最も行く回数が少ないコン(涙)




でも、その分、心の中にいっぱい剛くんを焼きつけてきたいと思います(^O^)


ブログ巡りをしていたら、私が大ファンなブロガーの、方のひとり…

salasaさまがいろいろなカブリモノをupしてくださっていて、何だか、それを読んでいたら、私も何かかぶって行かないと落ち着かない気分になってきました〜!!

パンダさん、プーさん、多いかな?

私は…SEXYはまず、似合わないので、若い人に任せて。…と
どうしましょ…



とかいいながら、
結局勇気がなくて(笑)フツーの服装で行ってそうです。。


皆さん、どうされるのかしら…

その前に、
皆様の希望通り、当選されていますように…☆☆


いつもお☆さまありがとうございます!とってもうれしく思っています(^w^)