つかれたぁ〜!

皆様のブログを拝見して、私も、ドキドキ、ワクワク、早速昨日テレステを入手しました(*^o^*)

坊主だけど、学生服じゃないとなんだかまた、違った感じに見えて…素敵!!

金閣寺のメンバーとは、本当に仲がいいのでしょうね!
健くんが読んだら、嫉妬してしまうんじゃないでしょうか…と思ったり…(笑)
准くんの事も岡田!って呼ぶのにね。


ところで、話は全く変わり、私事になってしまいますが、実は、わたくしバレーボールをやっていまして、来週ランク決めの試合がある為、昨日は心臓が痛くなるくらいハードな練習でした(>_<)
とっても疲れたのだけど、自分の課題も見えて、来週までにイメトレで修正できたら…と思ってます(絶対ムリ(笑))

そんな、私ですが、試合の前にいつも心の中で歌ってる歌があって…。
その曲は…Vの「LIVE SHOW」曲中の「・・・♪いつもの調子で、盛り上がってこ!声あげていこ!」っていう歌詞が大好きで…
これを聞くととっても元気と勇気が出ます(^o^)/

来週も、勝てるかわかりませんが、LIVE SHOWを聞きながら自分にできる仕事してきます!!



先日は、初めて書いた日記でしたが、皆様に暖かいお星様☆いただきましてありがとうございます(^-^)